振り返り2019年7月-「ビーチクリーンロボットプロジェクト」一般社団法人BC-ROBOP海岸工学会ウェブサイト

「人とロボットが一緒に海岸を清掃するビーチクリーンロボットプロジェクト」を実施している一般社団法人BC-ROBOP海岸工学会の公式ウェブサイトを制作、公開しました。
https://www.bc-robop.org

同会はそれまでは主にFacebookページ https://www.facebook.com/BCROBOP/ を中心に告知活動を行っていたのですが、しっかりとドメインを取得してホームページをつくろう、ということになり、はやのん理系漫画制作室が制作を担当しました。

TwitterやFacebookページなどSNSを利用したお知らせは、その瞬間、その瞬間は人に見てもらえるのですが、公式情報や活動記録など、積み重ねてまとまった感じのある情報ページを用意しておくと、長い年月の中で、多くの方々に見ていただけるものになるのではないか、と考えています。

更新が容易なWordPressを利用して制作、運営を行っています。研究室のホームページやプロジェクトのホームページなど、必要と思うがなかなか手が回らなかった…という方はいらっしゃいませんか?お手伝いできるかと思いますので、お問い合わせください。 info@hayanon.jp

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。